www.KAMPOO.com
Since 2004

現在地 : ホーム > 韓国旅行 > 江原道 > U-KISSスヒョンの新兵訓練所修了式ガイド後記

U-KISSスヒョンの新兵訓練所修了式ガイド後記

ガイドの姜さん

1月31日、朝7時までホテルに迎えに行きました。アサミさんは時間通りロビーですぐお会いする事が出来ました。さらに日本から持ってきたチョコレートをいただきました。本当に嬉しかったです。

目的地の春川まで無地に車で着きました。天気は寒かったですが、アサミさんは韓国の軍隊を目にする事が初めてで目がキラキラでした。軍人になったスヒョンさんに会って記念写真も撮れたし、充実な一日でした。

スヒョンさんを会うために日本からたくさんのフアンが集まりました。修了式が終わり車でソウルに戻りました。途中サ-ビスエリアに寄って昼飯を食いました。アサミさんが気さくな方で話しやすいし、韓国で住みたいとずっと言いました(笑)。今回本当にお世話になりました^^

アサミさんのご感想

一人だったので、ちょっと心配でしたが、カンさんが、日本語もほんとに上手で、話しやすい方で、私の話を色々聞いてくれて、心配も全然なくなりました。

長い距離を運転して疲れてるはずなのに、軍の施設に着くと、中に入れるように交渉してくれたり、写真もカン(姜)さんのお陰で撮ることが出来て、ほんとに嬉しかったです。

スヒョンも、わざわざ日本から来てくれてありがとう!って言ってくれたし、軍服姿を自分の目で見られた事に、カンさんには感謝しかないです。

帰りはサービスエリアで食べたかった、プデチゲを食べて、ソウルに着くと、私の行きたいところにも連れて行ってくれて、今回の韓国旅行は充実していて、楽しすぎました!日本に比べて、凄く寒かったですが、カンさんみたいな、あったかい心の人と知り合えて、寒さはふっ飛びました(笑)。カンさんが、スヒョンのファンの一人だと、軍の人に間違われたのは、笑っちゃいましたけど…(笑)

私の会社を知ってくれてたのにも、凄く嬉しかったです。ファンミーティングで、色んなガイドさんを見てきましたが、その中でも、カンさんが、No.1だと思いました(happy)。一目で優しい心の持ち主だと感じましたよ。人と人の関係は、大切にしたいですね。こちらこそ、お世話になりました!また、ぜひ利用したいです(haha)

日本と韓国は政治的な問題はあるかもしれないけど、私はそんな事関係なく、韓国も韓国人も大好きです!早く、また韓国に行きたいです!長い距離を往復してもらって、ありがとうございました!ほんとに、ほんとに楽しかったです(happy) → ガイドの 姜さんのプロフィールを見る

2018.1.31