www.KAMPOO.com
Since 2004

現在地: ホーム > 韓国旅行 > 京畿道 > 坡州 > CNBLUEのロケ地

CNBLUEのロケ地巡り:ヘイリ村

CNBLUEのロケ地
CNBLUEのロケ地(ヘイリ村)

ヨンファさんの軍入隊はわざわざ見に行かないでcnblueが音楽放送で歌を歌っていた場所を尋ねました。ほとんど10年前に放送したところで、必ず訪れたいとおっしゃいました。でもこれは本当に偶然でしょうか。その近くにはアクションスクールがあってexoメンバーをカフェで見ました。カフェの主人は最近、毎日のように現れると話しますね 何の映画やドラマでも撮ってるか知りたいです。

やっぱりexoのサインがカフェにありますね。

お客様はcnblueのファンだと思ったらexoメンバーを見て興奮し、exoのメンバーの名前を全て言いながら写真を撮りたいと言いました。私は勇気を出して帽子をかぶってマスクした彼に近づき、言葉を渡したが、断られました。彼はコーヒーを持ってそのカフェから出ました。

ずっと一人でした。 マネージャーもいない。

私たちは目的地であるcnblueが歌を歌ったところに行って写真を撮ったり、一緒にお茶を飲んでソウルに帰ってきました。帰りにもエクソはまだあるのかずっとあちこち見ながら。。。。

レポーター:韓国ガイドの姜さん(2018年3月5日)

各ガイドの後記も読んでみませんか?